岩の上に90分。

もう2週間近く前になりますが、
暖かい岩の上で気持ちよく汗をかきながら寝ていたら1400円とられました。
場所代だそうです。
京都の四条烏丸のあたりにある夢の癒しという地名でした。
岩の上で流す汗はさらさらしていてしょっぱくないと言われたので
試しになめてみましたがよくわかりませんでした。
いつも汗をなめる習慣がないからでしょうか。


うちが岩の上で寝ていると
いろいろ他の場所が空いているというのに
なぜかうちの横に来て寝始める中年男性が。
どこかのドクターのようにアーユーゲイ?とは聞かれなかったので、
きっとその岩が一番いい岩だったのでしょう。


またごろごろしてくるかな。