じゃじゃ成分補給完了。

昨日は用事があって横浜に行ってました。
じゃじゃに興味を持った(?)りんごさんを誘いだして、
じゃじゃおいけんに行ってきました。
仙台で食べてた味と変わらず満足でした。
チータンタンも食べれて満腹でした。
チータンタンするには麺残しすぎだ〜って言われちゃいましたが。
麺をスープに入れたい派なんですけどね。
りんごさんもじゃじゃ気に入ってくれたようでなによりです。
じゃじゃ部員が一人増えました。


関西でもじゃじゃを食べたいな。


りんごさんに灰谷健次郎さんを薦められました。
うちはミステリを基本的に読んでるので、
他ジャンルを紹介してくれる人は貴重です。
疾走(重松清さん)を読み終わったら読んでみようかな。
来月発売の福井晴敏さんの長編の前に積本をかたしておかないと。