とりあえず一段落。

キャッシュカード、クレジットカード止めました。
悪用された形跡はなかった模様です。
良かった良かった。
レオパレスサポートセンターにお願いして、
家の鍵を付け替えてもらいました。
これでわるい猫さんが入ってくることはないです。
ぐつぐつ、にゃーにゃー。
免許再発行がまだ残ってますが、
とりあえずは一段落しました。
これでぐっすり眠れます。


これから、昨日返せなかったレンタルCD、DVDを返却してきます。
フライダディーフライ、コブクロなどなど。
なんか延長料金とられるのは萎えますね。
昨日返すつもりだったんですよ?
24時に店閉まってもいいから、
10時までに返却できるBOX作ってください、夢工場っ!
夢の中で返しましたよっ!?ってのはだめですかね。
・・・だめですね。