お財布落としました・・・

1月16日、今日も長い一日が始まった・・・
午後10:00、財布を落とす。
警察署には届いていない模様。
住所氏名年齢も分かる免許証と家の鍵(カードキー)のセットで無くしました。
家に悪いねこさんが入り放題です。
とりあえず、レオパレスサポートセンターに連絡して、
ピッキング屋さん(?)に家の鍵を開けてもらえましたが、
明日にでも鍵を交換してもらわないと。


キャッシュカードもクレジットカードも入ってるので、
悪用されないように止めておかないと。
現金家に置いてないので、
朝同僚にお金借りに行かないと。


明日(今日?)は午前半休もらう事にしましたが、
いろいろやらなければならない事が多い・・・
長い一日が始まった。