1月1日にmixiで書いたもの

なんかmixiの外部ブログをはてなにすると、
mixiで書いていたものは見えなくなってしまうので、
こっちにコピペしておく。


寒中お見舞い申し上げます。
喪中の場合、こういうらしい。

米の国に旅立ったドクターと久しぶりにメッセで話した。
最近いじられキャラだよね?とか
マゾいよね?とか
良くわからない事言われてるんだけど
どう思う?と聞いたら、
気づいてなかったの?と切り替えされた。
とりあえず、聞かなかったことにしておきました。
マゾくはないです、よ?
人から見ると、
トラブルに自ら飛び込んでいるように見えるらしいです・・・


という話は置いておいて、
外国でもメッセとかスカイプだと
無料で話せるし、
なんか離れてる感じがしないな〜と感じた元旦でした。
ばかげた行動を一緒にできないですが。
スカイプつかってると隣の家の人から
ぶつぶつうるさいよっ!って言われてしまいますがっ。


寮のレオパレス
隣の同僚に何かあった時用に壁が薄くなってて、
夏暑く、冬寒く四季を感じれる設計になっていて、
梅雨にはカエルの合唱が聞けるとてもいい物件です。
金無いので追い出されるまでいたいと思います。


日記の書き方よくわからないので、
参考図書として、乙一先生の嘘日記でも買いに行ってきます。
amazon先生を頼らないと買えない気もしますが。