日記の書き方。

タツヤん家で乙一先生の小生日記買ってきました。
本にCD、DVDレンタルと全国展開しているタツヤん家はすごいと思った。
守山市にも引っ越してきて欲しいものだ。
これで、日記の参考図書は完全だと思ったが、
念のため1リットルの涙も買ってくる。
現在、伊坂幸太郎の砂漠を読んでるのでまだ積まれてますが。


砂漠に雪を降らせるんですよっ!
ということで、鳥取砂丘に行ってこようと思います。
1月2日までなら光と雪と砂のコラボが見れたようですが・・・
いつもなにかが終わってから気づくっ!
途中で厳島神社に初詣にも行ってこようかな。


故郷で気になったこと。
実家の市立病院の近くに、
安楽亭という焼肉屋があるのだが、
これはどういう意味でつけた名前なのかが気にかかる・・・
病院の帰り、見舞い客が食べに行くような店の名前には思えないのだが・・・