愛は売ってないのですか・・・?

読もうと思ってる本、感想を書こうかなと思ってる本を積んでるというのに、
生協の白石さん買ってきてしまいました。
一言カードはこのような事を書けば
大学生活がより面白くなったのかと後悔しました(ぇ


そういえば1ヶ月前くらいに出張で大和市に行ったときに、
ラブマーケット来週公園で開催と書かれたポスターがありましたが、
どういったものだったのだろう。
”恋、お売りしますわ。”
”食欲をそそる若い恋、お買いにならない?”
”新鮮でまだ傷んでいない恋、ほんのちょっとしか汚れていない恋、”
”古い恋、新しい恋、あらゆるタイプの恋を取り揃えておりますの。”
Love for sale(この曲聞いたことないですけどね)
って感じではなくて、きっとチャリティー系のフリマなのでしょうが。