いろいろ。

ここしばらく、何をやってたのかよく分かりません。
琵琶湖のほとりに免許再発行に行ったり、
スノボの板を買いにいって女性用サイズの板を勧められたり、
今週は雪だ、そうだ砂丘に行こう!と思ったら休日出勤言い渡されたり、
実験が終わったところで、同僚にサンプル割られて、
今日は何しに会社に来たんだろう、そうだ飲みに来たんだっけと思ったり、
なんとなく体重体組成計を買ってきたり、
体脂肪は15%だったが、内臓脂肪がやや高めと診断されてしまったり、
内臓脂肪ってどうやって落とすんだろうと悩んでみたり、
傘を3本も会社に置き忘れて雨の中走って出勤したり。
大体そんな感じでうちの世界は回ってます。