アイコン変えました。

もう正月も過ぎたので、
知り合いから送られてきた猫鍋年賀状から
祖母の家の猫に写真を変更しました。
白猫ですが。
ぐつぐつにゃーにゃー。


この猫兄妹は子猫のとき、軒下にいつのまにか住んでいました。
今年で7歳になるのに、いまだに知らない人が近づくと逃げます。全速力で。
餌の時間になると甘えた声を出しながら近づいてきます。
祖母が寝てても鳴いて起こします。目覚まし代わりです。
うちが寝転がってるとその上を跳び越していく、そんな関係。


鳥取砂丘に雪を見に行くっ!
予定だったのですが、今日は雨のようです。
ここしばらくは雪は降らない模様。
またの機会に行ってきます。


バッテリー5が入ったと図書館から連絡が来たので、
今日は中学生に戻って野球をやってきたいと思います。
”そうだ、本気になれよ。本気で向かってこい。”@バッテリー1